湖西市新居町で体の痛み・怪我でお困りの方はやま鍼灸整骨院新居へ

はじめまして、
やま鍼灸整骨院新居の渥美です。

春ですね。
新年度を迎え新たな気持ちで4月を迎えた方も多いと思います。

やま鍼灸整骨院新居でも、新たにブログを始めることになりました。

いろいろな情報を発信していきたいと思いますので、是非楽しみにしていてください。


まずは、体の痛み・怪我などがあればお気軽にお問合せください。



やま鍼灸整骨院新居
電話番号:053-594-7711
湖西市新居町中之郷4001

<受付時間>
(月)~(金)
AM9:00~11:30
PM15:00~20:00
(土)(祝祭)
AM8:30~PM14:00
<休診>
ゴールデンウィーク、年末年始


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
湖西市新居町で体の痛み・怪我でお困りの方はやま鍼灸整骨院新居へ
    コメント(0)